2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気、わるー

29日(土)。 例によって、ホームにてvsイクオ軍団を観戦。 序盤から押せ押せで行っていたのだが、 2番さんの超つまらないパスミスから失点。 その数分後、イクオ軍団の村主退場 (ダンマクの横に「お誕生日おめでとう」とか書かれていたね。かわいそうに………

鬼門、突破しました!うひょー

「鈴廣のかまぼこ」(しょ〜なん協賛スポンサー)と 「小田原一番!」とかいうちくわを喰らい、準備万端で平塚へ。 「最近のアウェイはメインで観ると勝率が(・∀・)イイ!」という 相方の提案により、メイン自由席アウェイ寄りでの観戦となりました (でもコ…

26番が蜜柑にもチンチンに

今さら感満載ですが、22日(土)に行われた、vs蜜柑戦の雑感。 ポンジュースを飲み干し、愛媛産みかんをたいらげ、 エリエールティッシュでケツをふき(「クソくらえ!」ってことで) 万全の態勢で臨んだのですが……。 結果は1−1のドロー。 じゃこ天が足りな…

vs温泉 in 熊谷

人生初のマイPCとマイアドレスを取得し、 ブログなんてものに手をつけてみるわけです。 基本はVEGALTAの話題中心で。 カテゴリーは今後増えていく……のか? で、16日に行われたナイターvs温泉戦は、熊谷でナマ観戦。 結果は2−0で完封勝利! 試合の内容な…