いい感じでサケ入ってきました!

ので、どっかのBBSにあった、以下のコメントを紹介しる。


社長、GMは、莫大なお金をかけて今年に賭けていたはず。
その賭けに失敗した。失脚するしかないと思う。
結果論として、時間と資金を無駄に使った事実からは逃げられない。
ベノレデ二ック給料の無駄払いの経営者責任も。


禿同。が、以下に驚異的な内容が!


サポーターとして、名○社長、GMを許せるわけもないが、
辞める前に、禿●監督を復帰させて欲しい。
それが、罪滅ぼし、だと思う。


ベガノレ夕が後退していくのが悲しい

(後退していってるのは、禿●さんのかm・・・)

禿●さんが造りあげてきたものが・・・
禿●さんの時代に苦労して積み上げてきたものが・・
客が減り、サポーターも減り、資金も・・
悲観的になるのは良くないですが、
ベガノレ夕の現実は、禿●さんがいた数年しか前進していない。
早く、第二期ベガノレ夕禿●監督が見たいです。


禿●さんは、昇格に貢献し、仙台にサッカー文化を植えつけた
実績があることは評価できます。
だからこそ、サポも禿●さんから、はよー卒業せにゃーならんのでは
ないでしょうか?
温泉が、結局植木監督を頼ってはみたものの、
やっぱり一定以上の成績を上げられないように。
禿●さんも、はよー仙台から卒業したほうがいいんじゃないでしょうか。
ネズミ講企業がエラク禿●さんを気に入って
資金をバシバシ出していただきましたが、
ネズミ講企業と完全に縁切るためにも、
禿●さんからの脱皮は必要かと。


禿●さんが監督復帰すれば、ゴーシ、バン、セッキーなど、
サポが将来有望視している若手はサテで腐り果てますよ。
あの方が、どんな若手選手を育てたというのでしょうか?
仙台カップで、禿●さんは東北代表の監督を要請されてやってましたが、
メディアが取材しに来る日しか指導してないのはご存知でしょうか?
あ、これ言っちゃいけなかったんだー(桜庭あつ子風)。


まあ、昇格が禿●脱皮の最大の近道なんでしょうが。
ハーフタイムコメントが
「クロスの精度を上げよう!」(クロスの精度って、指示すれば上がるんだー)
「点を取りに行こう!」(指示すれば点って取れるんだー)なんて
脱力な人はもうコリゴリなりよー。